日  誌
2010年4月⑦

4月⑥へ 4月⑧へ
 2009年日誌 2010年日誌
スケジュール


4月23日(金
3・14法大弾圧を許さない法大生の会のブログから転載
いよいよ本日、法大解放総決起集会です!!
すでに正門は閉められています。
ナンセンス!!
キャンパス中央封鎖を打ち破って、「不当処分撤回」の巨大な声をあげよう!!
外濠校舎やスロープなどまで封鎖されています。許し難い!!
これこそ増田態勢の破産そのものだ!!この後の総長室デモで増田体制打倒を!!
外濠公園に 学友も続々と結集!!
いよいよ 始まります!! 圧倒的戦闘的デモを貫徹しよう!!
学生注目!! 始まりました!!
 
警察権力が「集会をやめろ」と不当弾圧!! 徹底抗議して撤退させました!!大勝利!!
まず文化連盟委員長・齋藤君よりアピール!!
キャンパス中央封鎖を徹底弾劾し、自らにかけられた
退学処分を粉砕しよ
うとアピール!!
次に文化連盟副委員長・恩田君!!
学生証チェックを徹底弾劾!!
「我々は新入生と連帯するぞ!!」
発言次々!!
デモ出発!!
デモ中!!
総長室を直撃し、靖国通りをデモ中
防衛省通りを経て再び法大へ!!
デモ貫徹!!
警察権力の妨害・弾圧を完全に粉砕し、新入生を先頭とした法大生と
の圧倒的な団結を生み出しつつ本年度最初のデモを断固打ち抜きました!
大勝利です!!
沿道などからもかなり反応があり、2010年法大決戦勝利への展
望を切り開くものとして本日の闘いの勝利性を圧倒的に確認しよう!!
4・23闘争の勝利からさらに「不当処分撤回」「ヤクザ部隊追
放」の巨大な声をあげていこう!!

以下、「街」分会・版


その頃、「街」では…
 昼食は昨日のカレーに手を加え、カレーうどん
 沖縄・署名をします  夕食は舞茸ご飯。豆腐とナメコの味噌汁
大葉とチーズをはさんだミルフィーユ

  豚カツ。


鯛のお頭焼き、290円也 →
← 差入れのナス漬け


  残りの筍煮

 

4月⑥へ 4月⑧へ

 2009年日誌 2010年日誌
inserted by FC2 system